本日6/27(土)ブルーベリー狩りご予約のお客様。駐車場が厳しいです。

6/27(土)朝5時現在、雨はほぼ降っていませんが、時折、肌に小さな雨粒が当たるようなそんな感じです。

園内は水溜りもあり、快適な環境ではありませんが、劣悪と言うほどではありません。でもレインシューズは必要ですね。

大きな問題が駐車スペースです。

いつも使っているスペースにまだ水が溜まっており、車が入れそうにありません。

従って、家の前などの限られたスペースを使って停めていただくことになりご迷惑をお掛けすることになると思います。

ホント、絵心ありません。恥ずかしいです…。

この絵を入り口に掲示しますので、空いているスペースに停めてください。

グループで複数台の方はP6A,P6Bに縦に停めて下さい。

P7は軽自動車だけにして、横を人が通れるようにお願いします。

お客様の入替時にスペースが不足すると思います。

スペース無ければ、白いホンダフィットの後ろに停めてお電話ください。

5〜10分程度お待ちいただくかと思います。

尚、9時ご予約の方、8時半には準備を整えますので、前倒しでお越し頂けるとパーキングスペース的に助かります。

家の前のスペースは細い導入路をバックで入っていただくか、出る時にバックで出ていただくことになります。ごめんなさい。

↓